羅漢温泉 物産・野菜市 羅漢食堂 羅漢カフェ 休憩コーナー

2014年

11月

01日

TSS ひろしま満点ママ 11月6日(木)放送!!

昨日ひろしま満点ママさんが、「すっぽん料理」と「温泉」の取材に来てくださいました。

ボールボーイのお二人、井上リポーター、そしてスタッフの皆さんと楽しい撮影ができました♪

ありがとうございます(*^_^*)

 

■放送日 11月6日(木)9:50~

■番組名 TSS「ひろしま満点ママ」OKIRAKUツアーズ

露天風呂をでは、佐竹さんが紅葉を見ながらゆったり~。

おとくさんがチラッと覗いているのがかわいいですね(^○^)

料理長自慢の腕前を披露しました!

すっぽんフルコースの刺身の盛付も秋仕様です♪

スパ羅漢だけでなく、広島県廿日市市の186号線沿いのお出かけ情報も紹介されます!

お得な情報もゲットできるかもしれませんよ~(*^_^*)

ぜひ、ご覧ください。そして、皆さまのご来館をスタッフ一同お待ちしております。