羅漢温泉 物産・野菜市 羅漢食堂 羅漢カフェ 休憩コーナー

11/17(月)ホームテレビ「Jステーション」放送です(*^_^*)

風も冷たくなってきて、いよいよ冬本番となってきました。

いよいよ鍋の季節ですね♪スパ羅漢では、スタミナ満点「すっぽんひとり鍋」をお召し上がりいただけます。


そして、先日ホームテレビさんに取材していただいたので、放送日の告知も(^○^)

■放送日:2014年11月17日(月) 17:30頃~

■番組名:広島ホームテレビ「Jステーション」

     羅漢温泉とすっぽん鍋コースが紹介されます!

リポーターの井上恵津子さんにお越しいただきました(*^_^*)

寒い冬もラドン温泉でゆったりと~。。。

実際にスッポンを持ってもらいましたよ!

貸切個室でゆったりとすっぽん鍋コース♪

鍋はもちろん、〆の雑炊までしっかりと堪能していただきました。



みなさん、ぜひご覧くださいね。

今週の月曜日の夕方は要チェックです!!